
黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

おすわりこどもライブ

ポップン てまり

なかなかEXクリア出来ないコドモライブからてまりちゃんを座らせてみた。

イメージが座敷わらしですからもし枕元で寝ていたらこんな感じなのでしょうかね?
可愛いキャラクターなので後々ストーリとして描いていきたい感じですかね^^

身体の線を消してますが、実際は描いていてその上から着せ替えするように洋服を描いたらだいぶ上達した絵になった模様。ラフという表現ではないですが最初に身体の予備線は描いておいたほうが良いですね…!

広告を非表示にする