黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

How is my donce?

私のダンスどうかしら?

リリーゼ

ダンスどうかしら的な上流階級の女王様や姫などのツーンとしたイメージを表してみた
ちょっとだけ練習したリリーゼを描きたかったという本音もありますけどね!

バランスはまだまだ練習する必要性があるが下半身との接続が気になる以外は
ポージングや上半身の腕や肩には違和感がそれほど無いように思います。
何かしらイメージして描くということが上達の秘訣みたいです。

次の目標としては「横からのポーズや後ろなどからのキャラクターのポーズ」などを重点として練習したいですねー。

広告を非表示にする