黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

ドSなコミック「賭ケグルイ」

絵柄が好きだったので買わさせていただきました(o・ω・o)!

賭ケグルイ(1) (ガンガンコミックスJOKER)

賭ケグルイ(1) (ガンガンコミックスJOKER)

本屋でお仕事していたら気になる本があったので買ってみました。「賭ケグルイ」
タイトルの通り「賭け勝負」で相手を貶めようとするサディスティックなコミックです。

雰囲気でいうと闘牌伝説アカギに様々な博打要素を追加した感じであり、
「麻雀、ポーカー、スロット」しか賭けものを知らない人でも楽しめる要素があります。

ただしサディスティックな部分が強いので
「相手を精神的に貶めたい♡」「病んでる感じが素敵…♡」な性癖がないと読み飽きちゃうかもしれません。
ドSな話は大好きなので読んでてワクワクしちゃう話が満載でした!
他にも後々Sで煽り合うレズ要素があるのでレズ好きには良いかも…?

 

「賭け事」にセットで付いてくる。「イカサマ」なども見破れたり…?

 - 2巻 ~ 3巻 -

賭ケグルイ(2) (ガンガンコミックスJOKER)

賭ケグルイ(2) (ガンガンコミックスJOKER)

賭ケグルイ(3) (ガンガンコミックスJOKER)

賭ケグルイ(3) (ガンガンコミックスJOKER)

最終的にはドSな雰囲気を書けるような絵を目指してみたいですね<(`・ω・´)

広告を非表示にする