
黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

ジゼル・アラン vol.5

雑談 書籍 漫画
ジゼル・アラン 5 (ビームコミックス)

ジゼル・アラン 5 (ビームコミックス)

 

ジゼル・アランは今回5巻目で初めて読むのですが初めて読んだ方でも
内容にのめり込めてゆっくりと読みやすく話の展開が解りやすいコミックでした!

主人公ジゼルちゃんは「人に役立つことは何でもやる」という
「なんでもお手伝いさん」という職業でお金を貰って生活してます。
今回は兄妹のエリックとの話と女性同士の恋愛(宝塚的な)関係が多く、
ボーイッシュ的な展開に憧れてる人はオススメできる作品だと思います!!(o・ω・o)

なかなか内容の濃い作品であり楽しめるのでオススメしたい作品であります!

広告を非表示にする