読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

恋活ありさ

イラスト 色塗り pop'n music

ありさと聞くと観月ありさを思い出し「ナースのお仕事」というドラマを連想する私です

6月後半に描いたありさちゃんに色を塗ってみました。
加工としては「影だけ焼きこみ加工」する方法で塗っています。
あんまり影で細かく描くよりは、線の輪郭などをしっかり描くということが大事かも知れません。細かく見せるなら影も細かく描かなきゃダメなんだけど(。ŏ﹏ŏ)

恋活といえば、私も恋愛したいなーと思う時期になってきました。来年で四捨五入で三十路ですから(´・ω・`)…。 速いですよね

 

 過去記事

 

広告を非表示にする