
黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

一昨日から涼しくなりました。

しおん 色塗り イラスト pop'n music

昨日の「かき氷としおん」が塗れたのでアップしてみる(。・ε・。)

少しだけ背景にこだわりをいれてみました。
夏といえば海!かき氷と言えば海の家!!ということで、かき氷を注文してみたらしおんちゃんが座って涼しんでいたというシチュエーションを考えてみました。

最近の涼しさもしおんちゃんが来てるということなのかなと考えながらイラストに没頭しています。本格的に会いたいものです(*´艸`*)

さてとそろそろ夏も後半!!
気温も32度くらいが続くようなので風邪を引かず頑張りましょう。

広告を非表示にする