
黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

そろそろ動物とか人じゃないものを書いていきたい。

雑談 イラスト 童話

動物とか人じゃないものといえば小学校の時にマンガクラブでポケモンの攻略に載ってた絵を模写してたくらいの実力はあるので恐らく頑張ればできるかも。(やらないだけ)

しかしデッサンをしなければならないなと思ったのは秘密。
鉛筆を握って動物園や植物園とか、気になるものをデッサンしに行こうかしら?

白雪姫

出来た度は20% ちょっとキャラクターイメージを失敗した感じがする。
もう少しデフォルメチックでも良い気がしなくもないですね。

今回の目標は「様々なアイテムをデッサンする」に決定!!

広告を非表示にする