黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

和風ミュージックなパスピエ

友人からとうりゃんせをオススメされてからタワレコなどでCDを買い漁るほど好きになったアーティスト「パスピエ」 オススメであります!

とうりゃんせ

www.youtube.com

その中でも一番好きなのはとうりゃんせ。 日本の童話とうりゃんせのイメージとプロジェクションマッピングとアーティストの組み合わせに興味をそそります。

 

今回紹介した理由としてはパスピエ 3rd アルバムが 2015年9月8日に発売されるらしいので紹介させていただきました(*´ω`*)

娑婆ラバ

f:id:yulime:20150820224238j:plain

パスピエ オフィシャルサイト - 3rd アルバム「娑婆ラバ」

限定版:アルバム+ZipTOKTOで行われた公演DVD 3,500円 + 税
通常版:アルバム 2,500円 + 税

限定版の特典は9月8日までの予約なので「タワレコ」「HMV」「ツタヤ」「Amazon」などで予約してみてはどうでしょうか!!

今でもパスピエ好きになっても遅くないです(๑╹ڡ╹๑)

【Amazon.co.jp限定】 娑婆ラバ(初回完全限定生産盤:DVD、パスピエ謹製ふろしき付き)(オリジナルステッカー(Amazon.co.jp Ver.)付き)

【Amazon.co.jp限定】 娑婆ラバ(初回完全限定生産盤:DVD、パスピエ謹製ふろしき付き)(オリジナルステッカー(Amazon.co.jp Ver.)付き)

 

パスピエの CDを見てるとお狐さんのお面が欲しくなるしどんどん和風ものが好きになっちゃうことに困っちゃう

広告を非表示にする