
黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

ラピストリアのミミちゃん

公式絵

f:id:yulime:20140615061204j:plain

をイメージして描いたもの↓

足首のねじれとか膝の膨らみを公式の絵を参考にして描いた感じはありますが
ちょっとアレンジして描いた絵です ミミニャミどっちが好きがと言うとミミちゃんのほうが好きですねー。うさぎですし!! うさぎ買いたいけどなかなか世話が出来る時間が厳しいというのも…(´・ω・`)

そうそう矢印「→」をよく見ると思いますが、それは丸みや骨格の方向を表してたりしてます。割りとコレを書くと後々見てもどのように描いたか意識できて良いんですよね。
まだまだ骨格や肉付けが下手なので頑張っていきたい所です!!

広告を非表示にする