読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

神田神保町と秋葉原を探検してきた。

神田神保町といえば学生時代に学校行ってたり、秋葉原に働いていたこともあり土地的には庭な感じがする場所ですが。たまには御茶ノ水側の雰囲気も好きだなということで有名な撮影ポイントで撮影してきました。

御茶ノ水駅

ここの雰囲気は秋葉みたいにごちゃごちゃしていなくて、
「都心だけどもどこかに昔ながらの下町情緒を感じる」ので私は好きです。

割烹着姿の結月ゆかりちゃん

御茶ノ水を下るついでに割烹着姿の結月ゆかりちゃんを撮ってきました。
2週間くらい続くと思ったら2015/10/12で終わりみたいでしたね(´・ω・`)
14時時点で16時まで入れないということで断念させていただきました。

www.ah-soft.com

どうやら10周年イベントらしかったのですね。AHS様おめでとうございます!

 

秋葉原自体はゴチャゴチャしてちょっと敬遠気味ですね。飽きたというのもありますけど…(*´﹃`*)

広告を非表示にする