
黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

オリジナルエルフ:フロリアさんを塗ってみた。

色塗り フロリア エルフ オリジナル

オリジナルエルフ:フロリア

元のイメージ通りには掛けました。クローバーの部分は緑と決めていたので色は塗れたものの洋服の色をどうしようか悩んだ結果。緑の反対の補色の朱色を塗ってみました。割りと高貴なイメージして良くなった感じがします!!

世界観としてはエルフの国イリーシャを舞台とした作品で、農産物(特に林檎)で貿易をして生活してて、エルフにしては子供の地位くらいの子が様々な国の手助けを行ってゆく感じのストーリを思い描いております。

紋章はクローバーをイメージした紋章で秩序と豊潤である象徴を国家として収めております。

 

そんな感じでストーリ化を狙って何かやってみたい感じがしますね。

過去記事

shion.hatenadiary.com

shion.hatenadiary.com

 

広告を非表示にする