黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

荒川の風景

いつも撮影しててブログに投稿しちゃうのを忘れるので、こういう写真も投稿してみる

荒川 葛飾区葛飾区四ツ木の荒川河川敷あたり

自転車でサイクリングしながら撮影した写真ですね。
この後に鳩数十匹を従える猫ちゃんが居たのもビックリしました。

逃げないのか仲が良いのか…それとも鳩の気持ちがわかる猫だったりとか…!!?
結構なお年寄り猫だったので何かヒミツでもあるんでしょうね。

荒川 足立区足立区尾久橋付近

橋の隙間から見える秋月が綺麗だったので車から信号待ちの中で撮影してみた。
橋の隙間から見える風景もなかなか良いですね。良い構図で撮れました。

 

都心は都心で素晴らしさはあります。コレをイラストにしようとすると中々キャラクター選びそうで難しいです( ;∀;) 何か色々と発想を練らないとダメです。

広告を非表示にする