
黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

ぴょんぴょん。

うさぎの尻尾とかぴょんぴょんしてるのを描きたかったので描いてみた。

躍動感のある絵が書けたので自分では110%くらいの評価です(o・ω・o)!
後で線画と色を塗れればもっと良い作品が出来るんじゃないかなと感じております。

小学校の飼育小屋では丸みのある石でぴょんぴょん飛んでたのでそのイメージを!
すぐに自分で掘った穴に潜っちゃうんですけどね。
このうさぎシリーズは何か続く気がします。それだけこのオリキャラが可愛いと思ってることでしょうし、大事にしてゆきたいです。

追記 2015年11月10日午前2時18分

寝る前に線画だけ仕上げてみた。

過去記事

drow.opheliapm.com

広告を非表示にする