黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

失敗リリーゼ

【注意】失敗作品なのでクオリティは低いです。

ポージングは良いものの、上半身を何度か書き直したけども何かリリーゼっぽさが出なかったので辞めた作品。

良かった点

背中辺りの装飾品は頑張ってみた。
もっちりした脚が少しずつ表現出来てきた。
直ぐに諦めずに何度か消しゴムで消して挑戦した件 (20回強・上半身に挑戦した)
変わった構図を描いてみた。

悪かった点

リリーゼっぽさが滲み出なかった。
ドリル髪の難易度が高かすぎてどう描けばよいのかさっぱりだった。
後半嫌になって諦めてる点

 

流石にお蔵入りにするのはもったいないので反省点を込めて掲載してみます。
偶にはこういう失敗作品を見せるのも良いかもしれませんね。

Twitterメモ

広告を非表示にする