黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

みやびちゃん。

うさぎ国十六夜に新キャラ欲しいなということで「みやびちゃん」を描いてみた。

普段着は白のワンピースに桃色のロングコートを着ていてカバンを常備してるイメージ
口癖は「えっ?私??」というクールだけども少しポジティブな感じです。

髪型だとあかねちゃんと見分けつかないと思いますが、
・「ボサッとした髪(縮れ髪)があかねちゃん。」
・「ストレートな髪がみやびちゃん」
とおぼえてくれると分かりやすいかな???

みやびちゃんの大好物はみたらし団子でして、良く団子屋さんに訪れて食べているのが目撃されているとか…(´・ω・`)

かばんの中に何を持たせるかは検討中ですー。メディックみたいに救護とか、イラストレーター見たいに絵道具とか。色々在るんですけどねー。ちょっと悩みます!!

雑談

昨晩はちょっと頭痛で体調を崩していました。( ;∀;)
お仕事で帰ってきたら寝る!(。-ω-)zzz. . . そんな感じでした。
今日はうさぎちゃんが描きたかったので朝早く起きてアイデアを練っておりました。

毎日描くというのもやっぱり疲れますね…。連続15日くらいでガタが来てしまいダメですね。でもオリジナルを作ったおかげで何か楽しく絵を書けております。

今日もお仕事ですが、それが終わったら現在いるあかねちゃんとみやびちゃんのほんわかイラストを描きたいと思っております!

広告を非表示にする