黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

そろそろ紅葉から葉が落ちてきました。

今年は平年より葉が落ちるのが遅い気がします。それでもちょっとづつ紅く黄色くなって来たのでそろそろ年末かなーと思うその頃です。

そういえば年末ダイアリーの値段を見て「高っ!」と言ってしまいました。
普通に税抜きで1600円くらいするんですね。はてなの方が画像貼れるしいいじゃん!と思っちゃったくらいです(´・ω・`)! お仕事してる人は会議日とかお会いする日をメモらなきゃ行けないから大事なものなのかな。少しフォルム的には気になる商品は在るんですけどねー、日記を買ったとしても一ヶ月続くか続かないか際どいところで辞めちゃうのが毎度のこと・・・

同じくブログも何か投資してないと続かないですよね。
とは言いつつネタを即席で考えてるから、もう少し真面目にネタを考えて生活をしなきゃダメっぽいです。目が肥えてしまって「コレが良い」という展開に当たりにくいのも現状だったりします(*´﹃`*)

日記なんだから「今日あったことメモ」でも描いていったほうが続くんでしょうかね。
今日から初めてみます。

今日あったこと

・お肉を食べた。
・眠かった。
・紅葉が徐々に現れてきた。
・ロングコートと帽子を買った。
・ゲームショップによったけどスプラトゥーンのアミーボは無い。

追記

今週中に「何か新しいことを始めたい」のを頭の片隅に入れておく。

広告を非表示にする