黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

Alicia in Alice wander world.


Alicia in Alice Wander Warld.

土日月とイラストを描いてなかったのでちょっとした落書き。
pop'n music のアリシアちゃんがアリスの世界観に入れてみたら良いのではというイメージから制作してみました。

その他にも色々と背景を弄ってみたかったというのも理由ですね。

雑談

黒姫さんは何故うさぎさんが好きなのか?

> 「小さい時に飼育委員をしてたから」

小学校の時に飼育委員を1年間継続でしていたもので、やっぱりうさぎを抱くと安心感があります。私は手を噛まれましたけどもそれは私の責任もありますしね…(´・ω・`)

実際うさぎを飼いたいのですが、なかなか家で飼うには勇気がいりますね。

時々コーヒー系を飲みたくなるのはナンデだろう?

食後にコーヒーというのは良くあります。私の好きなのはカフェ・モカですが、ココアとコーヒーの組み合わせが苦手な方には少々辛いかもしれませんね。
この組み合わせが一番美味しいんですよ?

そういえば参考書を買いたい

参考書を買っても放置じゃ意味が無いですが、いろんな構図が説明している(煽りとか俯瞰)ではない立ち絵でも動きのある参考書を近々に買いたいと思っております。

新宿世界堂で見てこないとダメかもしれませんねー(´・ω・`)

そろそろ旅行をしたい

まだまだお金に余裕がないので難しいですが、大阪に旅行したい気分であります。
通天閣とか一度も行ったこと無いんですよ。大阪駅に降りてそのままバスで奈良パターンならありますが( ;∀;)

広告を非表示にする