
黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

翠星石×蒼星石

翠星石×蒼星石

午前中にとか言ってたのですが、少しばかりお腹を壊してて遅くなりました。
イメージは n のワールドの翠星石の広場で仲良くしている二人なイメージです。

元のラフ絵を少しばかり修正して軽く色を塗ってみました、デフォルメチックだと逆にあっさり塗ったほうが良い場合もあるんですね。

そういえば無事にポップンのエクラルが稼働したみたいですね。
周りの状況から見るとシャルちゃんが人気みたいですが、私も好きです。
どういう経緯で人間化したのかは解りませんが、内容は気になりますね…(´・ω・`)!

ラフ絵がそろそろ無くなってきたので、新しいイラストでもバシバシ描いていきたいです、年末前なので忙しくならなければ良いのですが…。

drow.opheliapm.com

広告を非表示にする