黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

エクラルのシャルちゃんぬ。

エクラルにシャルちゃんが擬人化したので描いてみた。
公式絵はこんな感じです。サニパに登場した時より雰囲気変わってますよね可愛いです

f:id:yulime:20151127013924j:plain

初めてのシャルちゃんだったので多少は誤魔化してますが、悪くなく描けたと思います
肌が色白のキャラって陰をつけるのが難しいですよね。肌色過ぎても駄目だし薄く黒で陰を付けてもダメだし難しい所です。

シャルちゃんはピアノの護身みたいなキャラクター設定らしいです。ピアノといえば小さい時から弾きたいと思ってたけどもスポーツの道(水泳)とかをしていたので、あまりピアノを触ったことがなく大人になった今でも縦幅が小さな電子ピアノが欲しいと思っていたりします。30才超えるまでには何か弾ければ良いのですけど…(´・ω・`)

一日中、家でのんびりはしていましたがイラストを続ける環境がだいぶ整ってきたのでどんどんと頑張っていきたいと思います!!

広告を非表示にする