
黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

うさぎ国の特設ページを作ってみた。

f:id:yulime:20151208134915p:plainSnowy flowers - うさぎ国

小奇麗に解りやすくウサギっぽくデザインしてみた。
まだ携帯用に作っていないからスマートフォンからは難しいかも。
ホームページ Snowy Flowers からは rabbits という項目から押していただくとこのページが開きます!

他にもドットでうさぎを書いて線の上に立たせたいとかあるんですけどねー。ボチボチ付け加えていきたいと思っております。

雑談

神社好きでも神社の御朱印ってやったことが無かったのですが、神社のことやうさぎのことを研究するにあたってちょっと初めてみようかなと思っております。御朱印帳で気になったのは神楽坂の赤城神社にある。雪うさぎという御朱印帳が可愛らしいので訪れてみようかと思っております。

www.akagi-jinja.jp

年末はお仕事あるけども、元旦なので時間が短く2時間のお片づけに行くという感じです。また元旦までには申年の年賀状イラストを描きたいですが。羊に比べて難しいですね擬人化せずに申を描くのが一番しっくりすると思いますが(o・ω・o)

2015年もあと少しですが頑張っていきたいものです^^

広告を非表示にする