読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

背中とお尻とぴょんぴょんと

後ろ姿を書けるように勉強してみる。ポップンのミミちゃん。
この娘もうさぎっ娘なのでぴょんぴょこ表現をしてみました。

若干曲線を重視しながら描いてみたので割りと女の子らしさが出ていると感じます。
やっぱり自分には「キャラクター」を可愛く描きたい!!」という考えがしっくり来て
「こんな構図で理想はこうだ!」のような決めて描くというのは苦手っぽいですね。

そういえば最近マリオメーカーが欲しくなってきました。というのもスプラトゥーンが同じ作業感が出てしまって飽きてきてるというのが現状なのですよね。ブラスターを使いすぎてたらチャージャー武器が下手になってきてるし、外国人のラグや当たってると思ったのに当たってない状況がなかなか悔しい感じになって飽きる、そんな感じです。

むしろニヤニヤしながらイラストを書いてるほうが幸せになってきている状況をみるとそろそろ戻る時なのかもしれません。

そういやお肉が食べたい。昨日ハンバーグ食べたのにジューシなハンバーグが食べたいのは何でしょう…?やっぱり寒いからカロリーを蓄える時期なのでしょうかね?セット(野菜食べ放題・ご飯食べ放題・お肉)だと1500円くらいかかってしまいますがビッグボーイというお店が好きです。

www.bigboyjapan.co.jp

ハンバーグはやっぱりわさび醤油+塩で食べるのが好きです。デミクラスソースだとちょっとこってり濃厚しちゃって得意ではないんですよね…(´・ω・`)

うさぎ擬人化したキャラって肌はもちもちなのかな?と妄想してます。うさぎ自体は柔らかいんですけどねー! ではまたネタを考えたら描きたいと思います!

広告を非表示にする