
黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

今日のお酒(*´﹃`*)

お酒はあまり飲まないのですが明日休みなので飲酒タイム。
今日飲んでるのはスパークリングワイン ドレッシー(ロゼ)

f:id:yulime:20151216215714p:plain

ドレッシー|日本|ワイン|メルシャン|キリン

安いワインにしては苦味が少なく風味がよくて美味しいです

お酒といえば主に飲むのはウィスキーです。本当はサントリーウィスキーの知多が飲みたいのですが4000円台を払うにはちょっと厳しいです。(小さめサイズが出てくれればありがたいのですが)

ちょっと気になったウィスキーとして「あかし」ウィスキーを買ってみました。

f:id:yulime:20151216220318j:plain

ウイスキー・ブランデー|酒 通販 刻の酒蔵(明石)

どうやら兵庫県明石市の地ウィスキーみたいなので気になります!
あまり違うお酒の飲み干しは悪いのでこれは後日飲んでみたいと思います

広告を非表示にする