読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

Amazon Prime music と Video

Amazon prime に加入しているのでAmazon Prime Music や Amazon Prime videoなど見てるのですが映画関連は割りとありますねー。

prime Video

最近見たのはヒトラーが「畜生めー」と話題になった「ヒトラー ~ 最後の12日間 ~」

ヒトラー ~ 最後の12日間 ~

www.amazon.co.jp

こう見るとヒトラー自身も強固な感じで周りから見れば悪気はあったかもしれないが、ヒトラーが芸術家としての街の構想や欲望をみてると考えはあったと分かる戦争映画でした。最終的にソ連に負けるのですがそれまでの裏切りや使えない将校とのイラツキ、ヒトラーを尊敬している側の心などが共感できる作品でした。

銀幕ヘタリア Axis Powers Paint it, White

www.amazon.co.jp

ヘタリア映画版、ちょっと作画勢怠けてる??という感覚は残りましたが各国が可愛かったので良しとします。中立国なスイスとリヒテンシュタインがちらちら出てくるので見て良かったです。

prime music

日本のはなかなか難しいです。アニメとかよりもゲームサントラの方が多い気がします
その中でも「Minecraft alpha Ver」と「ミラーズエッジ」をダウンロードしてみました

ダウンロードしたら外で聞けるのでItune Musicよりお手頃感あるかな?
それでもamazonを使ってないと高いですけどね^^

www.amazon.co.jp

そんなこんなでAmazon会員にはオススメな時間つぶしツールだと思います!

↓猫の恩返しのサントラ欲しいけども高い( ;∀;)

Amazon.co.jp: 猫の恩返し サウンドトラック: 野見祐二: デジタルミュージック

広告を非表示にする