黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

フローラちゃん。

まだ喉が痛みますが、風邪から復帰したのでそろそろお絵かきをしてみる。
ポップンミュージックからフローラちゃん。思ったより可愛くかけました。

雰囲気的にはベネチアや東京ディズニーシーの川の広場で遊んでいるイメージです。
ワンピースのたくし上げでちょっとした色気を出してみました(´・ω・`)!
ディズニーシーといえば一度も行ったことないのでぜひ行ってみたいのですよね。
それでも一日遊ぶだけでも2万くらいは必要なのでお金が集まり次第楽しんでみたいです

まだまだ下半身に違和感を感じますがある程度真っ直ぐな線画ではなく曲線(ベジェ曲線みたいなSの字の曲線を意識して描いてみました。美術で言えばアール・デコみたいなジャンルでしたね。あのような美術作品もデッサンして学んでゆきたいですし速めにやらなきゃダメっぽいです。

アールデコ - Google 検索

最近、熱は出ないけども倦怠感がくる鼻風邪が流行っているみたいなので石鹸で手洗いやら嗽をちゃんとしたほうが良さそうですよー!!! ではまた後日(o・ω・o) 

広告を非表示にする