黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

うさぎ柄が出てくる傘を買ってみた。

f:id:yulime:20151224065504j:plain

参照: - やさし〜い和雑貨 峰彩庵

こんな感じで撥水するところは撥水して撥水しないところを柄にするみたいです。
2年前くらいに傘番組でやっていたのをみてこういうおしゃれな傘良いなーと思ってたのですが東京都心北部にあるわけもなく高くなっちゃうので検討して置いてたところなのですが、新小岩のホーム下でえんじ色があったのでつい買ってしまいました(o・ω・o)

傘 桜うさぎ|株式会社オール・ケイ

この色でしたら普通に可愛いです。(o・ω・o)! 桃色とかもあったのですがちょっと淡すぎてキャピキャピしちゃう感じがしました。和傘ならやっぱり朱色とかの方が綺麗にみえます。

雑談

そういえば今日はクリスマス・イブですね。恋煩いなのか小学校の時の恋人の夢を良くみてしまうのですよね、学校の違いでご無沙汰になって別れてしまった感じですね。
そして夢のなかでも中々好きです(でした!)を言えない現実という…。(´・ω・`) もどかしいですね。そのままずっと恋をしたい人生でした。

昨日は神保町巡りをしていました。神保町も変わるところがあれば老舗なところもあれば面白い街ではありますが、やっぱり学校で通ってた時代に比べると変わってしまったなぁ感が否めないです。古参のジャンル(ゲーセンとか本屋)が新参のジャンル(スマゲー・専門店)に比べると勝てない訳で、新しくジャンルを開拓するかそれとも収めてしまうか難しいところではあります。それが商売ですし生々流転な訳です

あと年末まで一週間を切りましたが、やることとしてはとあるお仕事に応募をする為の作文を書くということです( 2016/1/18 )

そのくらいでしょうか。

広告を非表示にする