黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

うさぎ国のアイコンつくってみた。

f:id:yulime:20151227095423p:plain

 Snowy flowers - うさぎ国

ドット絵とか久しぶりすぎてちょっとカクカクっぽいですがウサギらしさが出たので問題はないでしょう。それと「うさぎの文化」のページを新設してちょっと付け加えました。主に全体的なうさぎの生体やら、月を見ることについてどのようなことを趣においてるのかを付け加えてます。ボチボチと付け加えてるので時々見ていただけると幸いです。

雑談

足が結構冷えるので電気ヒーターを買ってみました。温かいです(o・ω・o)
うさぎもそういえば寒がりでしたね。ヒーターの前にぽとんと座っている姿を想像するとドキドキします!!うさぎを飼いたいのですが中々難しい状況なのですよね。フォロワーさんのうさぎを見ているだけでも可愛くて仕方ないです。

年末といえばコミケですが一般として参加します。1日目・2日目は友人の買い物を頼まれているので行きますが3日目が動物擬人化オリジナルジャンルが有るらしく。どうしようか悩んでいる所です。(´・ω・`) うさぎっ娘も沢山あるしね。

年末のお仕事は今日までなので頑張ってきます!

それからイラストをボチボチ描いていきたいと思います。それと未だにキャラが居ない「うさぎ国十五夜」の方も何かナースっぽいキャラを考えていきたいですね。ちょっと髪が長めのキャラが良いかな?

広告を非表示にする