
黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

雪だるまとしおんちゃん

pop'n music イラスト しおん 色塗り

drow.opheliapm.com

大晦日に早起きしてしまったので「しおんと冬至」のラフを塗ってみました。
イメージ通りに出来たのでかなり満足してます(o・ω・o)!

この記事は朝7時に描いてますが恐らくコミケの方々が多いと思うので夕方に目がつくように18時くらいに投稿するように設定してます!コミケも1日目2日目も参加させていただきました。好きなジャンルとフォロワーさんに会えて挨拶も出来たので楽しかったし、自分がどれだけちっぽけな存在と売っている方々と共有したい(同じジャンルでキャラクターを応援したい)ということが心に染みました。

来年の抱負

来年の抱負としては冬コミまでにはお金を貯めて作品を出してみたい。毎日何かしらのネタがあるように見つけて紙に表現することとそれを他人に見せるようなことを維持しつつ毎日出来るようにしたいです。他にはいろんな文学を読んで文章力と表現力を鍛え作品に表現することだと考えてます。

雑談

恐らく今年2015年に書く記事はラストになります。来年も1月前半は繁忙になりそうです。それでもイラストを書き続けますのでよろしくお願いします!

それではよいお年をお過ごしください!! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

広告を非表示にする