読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

あけましておめでとうございますー!

イラスト pop'n music モイモイ ラフ

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします!

草餅モイモイ

今年は柴又帝釈天に行ってきました。草餅が美味しかったです(o・ω・o)

コミケについて

コミケ3日目はオリジナル作品とかファンタジー系・擬人化オリジナル作品などを買わせていただきました。感想としては表現の仕方やレイアウト、冊子の形など様々であり同人誌とはまた違う表現の仕方が多く勉強になりました!

他にもお城やエンブレムなどの要素を細かく設定して描くということ、メモを残すように勉強をしていかなければならないということが解りました。

これらを踏まえての今年の目標としては「設定集」をつくれるような作品にすること「同人誌」を何度もみて表現の仕方を勉強させていただくこと「細かいシチュエーション」を考えることでしょうか。

初めての作品なので恥の無いように頑張っていきたいです(o・ω・o)!

広告を非表示にする