読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

最近、画像集めをしています。

実力アップの為に勉強用のイラストを個人的に借りて模写(デッサン)をしてたりします。

立ち絵以外の構図って中々難しいのですよね。他にも躍動感のある構図や細かな装飾など自分で気づかないものって結構多い気がします。

もも肉様 - しおん

奥行き感とエロティックなイラストが気に入りました。曲線美っで良いですよね。

蒼星石 - 水銀灯 ガルパンコラージュ

もこ様 - フローラちゃん

色使いが綺麗で可愛いです!

 

こんな感じでTwitterに流れてきたイラストを借りてのんびりと勉強しています。しかしオリジナルなイラストは一枚も描いてないのでブログに掲載出来るような内容もなかったりしています。(´;ω;`) そろそろオリジナルイラストも描きたいですが、気分的には乗っていないので再開にはもう少しかかりそうです!!

描きたいキャラとしては「フローラ」「しおん」「うさぎ国2人」でしょうか。

広告を非表示にする