
黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

リハビリ2日目:アミュレットポエット

診断マーカーにて「ポップンのアミュレット」というのが出てきたので2日連続ポエットを描いてみる。

何も描かずに一日過ごすよりは雑でもいいから思ったものを描いてみるようにする。
お昼にイラストを描かなかった場合は寝る前に一枚描いてみる。それだけでも意識は変化するかも!上達するとはまた違う別の話。

ポエットは天使なので可愛らしさとシスター服みたいなドレス調なのでふんわり感を出してみたい。取り敢えず可愛く描けたので満足。

広告を非表示にする