
黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

リハビリ3日目:インボルグなフレーム

若干、いつもは正面絵が多いので後ろ姿で骨格を意識しつつ描いてみた。リハビリとしては割りと昔の特徴を戻してきた感じがある。少しづつ書き戻していきたいです!

昨日は高校のメンツで焼肉パーティしてたので遅くまで帰れませんでした。
でも一年やら半年に一回会えるか会えないかくらい、みんなのお仕事の休暇が疎らなのでこういう喋れる機会は重要なのかなと思っております。実際楽しいですしね(o・ω・o)!

風邪が流行してるみたいなので皆さん健康には注意してください!うがい手洗いとエタノール消毒は重要です! ではまた後日お会いしましょう。

広告を非表示にする