黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

お絵かきの集まり

とあるお絵かき友達とファミレスにてお絵かきオフをしていました。

お題は「しおんちゃん」です。

燐/タイ人さんのしおん

f:id:yulime:20160127022730p:plain

細かい線やら点描画が得意なお絵かき友達です!(o・ω・o)!
私には真似できないような精度と細かさがあって素晴らしいと思います。

私が描いたしおん

しおんちゃんは慣れているのでサラッと可愛さを出しながら描いてみる。
燐さんにはゆるふわ系だねーと言われました (*´﹃`*)!

描いたものは、お互いにあげるという感じで今回は終了! 他にも「うさぎ国」のことについてストーリをどうすれば良いのか、どのように作ればキャラ設定が増えるのか話したり。やっぱり燐さんのような細かさも欲しいですね。頑張りたいものです。

広告を非表示にする