読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

描きたい時に描きたいものを描く。

イラスト 雑談

描こう!と思っても描こうとすると気力を失うので辞めました。
最近PCゲームを集中的にしたりガールズパンツァーをみて杏ちゃんとアンチョビが可愛いなーと思いながら自分に楽しいことばっかりやっています。その代わりとしてはイラストが疎かになるんですが、嫌になるよりは描きたいものを描くというのを意識してやっていきたいと思います。

ポップンミュージックのキリちゃん。風貌やらクールな正確やら似てて好きです。
コスプレするなら一番似合うキャラかな?でも白いコート高いんですよね…。

PCゲームといえばTerrariaを初めてみました。Minecraftとはまた違ってNPCキャラが豊かだったり建設が複雑なことが出来たりして面白いです。NPCはドライアドちゃん推しですね!!

ガールズパンツァーは友人の誘いで見始めました。ガルパンは良いですね。戦車に詳しくなくても彼女らの成長や教訓を感じることができて面白い作品です。生徒会長の杏が今のところ大好きですが、割りとマイナーみたいですね…(o・ω・o)
何かしらこのブログにも杏ちゃんをオススメ出来るように描いていければと思います。

久しぶりに更新しましたが近々はこんな感じですね。楽しくは生活してます。

広告を非表示にする