
黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

てまりと朝顔と

pop'n music イラスト てまり ラフ

昨日のお仕事終わりに描いてたポップンミュージックのてまりちゃん。

結構可愛くかけたりとかやや斜めを向いた角度が書けたので良かったです
やっぱり6等身位のキャラクター設定がしっくり来るような気がします。
和服キャラって馴染み深くて描いてて楽しいです(´・ω・`)!

手毬って観賞用しか見たことないんですが、本当にちゃんとした手毬だとバスケのように跳ねるんですね。と言うか殆ど手毬唄がバスケしてるのと変わらないのが面白いです

広告を非表示にする