黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

今日のてまりん。

朝顔とてまり ポップン

前回のてまりちゃんと構図は似てますが少しレベルアップをして手毬を持っている姿や脚の曲線、和服の立体感を意識して描いてみました。

割りと気に入っています。特に左手のボールを持った時の膨らみや左足の鼻緒に絡んでる指とかポイントですし蔦を脚に絡ませる構図って何か奥ゆかしさがあって好きです。

そういえば色んな硬度の鉛筆を買ってみました。特に5Bが黒く塗れて陰とかに使えそうですしHやFなどは細かい線とかを上塗りするときに便利だったりします。色鉛筆で塗るよりもモノクロのほうが味が出たりするので色々と実験してみたいですね!(o・ω・o)

 

前回のてまり

drow.opheliapm.com

広告を非表示にする