読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

シャルちゃんお姉ちゃん説

ポップンミュージックのシャルちゃん。

タクトと一緒に居ることが多いんですが実は幼少期から大きい姿になっててお姉ちゃん役をやってたんじゃないかなという妄想をしてみる。
このタクトくんは小6でまだまだ未熟な設定ですね(o・ω・o)

半月ぶりにイラスト描きました。だいぶ下手になってるかなと思ったのですがそういうことでもなく逆にアイデアが出てきて良かったです。放置も悪くはないんですが今までの鍛えた画力を犠牲にする面もあったり練習不足になったりと悪影響があったりしますね。

雑談

最近のBluetoothレシーバーって音楽を再生だけする機能しかなかったりなかったりイヤフォンと一体型だったりして、会話に適した機種って少なくなってるんですね。
ヨドバシ秋葉で4100円で価格帯的には中盤ですが「電池の持ちのよさ」と「高音質」と書かれていたので買ってみました。

無音の時のホワイトノイズ(アンプ特有の機能)が気になりますが音質は良く ( aptX接続時 ) 買っても悪くない状態です(o・ω・o)!*1

*1:スマートフォンの場合はBlueToothのページで設定する必要あり

広告を非表示にする