読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

フローラちゃんを落書き

腕と脚の曲線を地道に丸くして女の子らしさを出してみました。
今回の背景は何も思いつかなかったのでそのまま空想で描いてたり

そろそろスケッチブックを持ってスケッチ勉強をしに行きたいですね。
なかなか買い物だったり自分から此処に行きたい!!というのが無いので悔しい所です

雑談

3月は忙しくて色々と買い替える時期でしたが4月から多少は余裕ができるのでボチボチとブログの方にイラストを投稿したいと思います。毎年4月から心意気を変えて画力が上がることも多かったので頑張りつつ、頑張りすぎて大きな風邪で倒れないように心がけていきたいと思います。(o・ω・o)

そういえば携帯を機種変してみました。今まで8800円の料金がかかっていたのを5800円くらいに抑えつつ欲しかったSHARPのSHV32に変えてみた訳です。

www.au.kddi.com

機能は2年前のスマートフォンに比べて変化はしていませんが新しいモノが入ると使い倒したい!という好奇心にかられます!

そろそろ桜が咲きますし花見も検討してみたいですねー^^

広告を非表示にする