
黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

朝顔と手毬とてまりちゃん

pop'n music イラスト 色塗り てまり 着物

[ 修正前 ] てまりちゃん

エイプリルフール?そんなの関係ない!!今日はてまりちゃんと手毬遊びをする日です!

朝ですがちょっと目が冷めてしまったので久しぶりにペンタブで着色をしていました。
「満足度としては120% 」
上手に線画もくり抜けましたし背景も思った通りに描けました。

やっぱりしつこく塗らないでほんわかした塗り方が楽しいですし和風関係には向いてるような気がします。今後は絵に依りますが、今回の塗り方で極めていければと思います

朝顔やほおずきのような和の花って好きなのですよね。何かひっそりと儚さがあるのが自分のポリシーと合っているようで見てて楽しいです(o・ω・o)
今は桜の時期ですが朝顔の咲く梅雨がちょっぴり恋しいです

広告を非表示にする