
黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

2016年4月 ~ 9月の目標

和風 雑談 今年の目標

とてつもないくらい和風がマイブームなので、
これを気に和風のモノをデッサン・クロッキーして行こうということに決めました。

f:id:yulime:20160403075257j:plain

転載:「赤い傘がある和風な写真」の写真・画像素材が全て無料のフリー素材集

今後やることについては「和物の作られ方。形などのデッサンや気になったこと」
様々な和柄や小物などの種類や調査を行っていければと思います。

お祭りが始まる8月までには何か背景の凝った作品が作りたいです。
ある程度は想像出来てますが鍛えてからの方が良いでしょう。

他に考えられることは当分の間。テレビゲームのプレーを辞めようかと思います。
というのも時間の割合をゲームや買い物で取られてしまってるような気がするのです
お仕事上忙しいというのもあるのですが流石に「週2で2枚~3枚」しか描いてないところを見るとこれでは画力は上がらないよね…(´・ω・`)とつくづく感じているので気合を入れて変化させていきます。

ではではまた次にお会いしましょう。

広告を非表示にする