
黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

くまみこは良い。

くまみこはよいアニメです。 (特に雨宿まちが可愛い)

kmmk.tv

ニコニコ動画でも放映されるので見てみるのも良いと思います(o・ω・o)

昨晩の和風を極めてゆくことを含め、昨日に友人とお絵かきオフしていてくまみこの雨宿まちちゃんを描いてました。特に巫女服の袴の部分が難しかったのですが台形と扇型を意識し特有の折り込みを頭の中で考えながら描いていたら割りと上手にかけたきがします。

もう少し綺麗にかけると更に良い物ができそうな感じしますねー^^

自然を撮影しに行った。

安定の山梨県です。資金があればこの辺に住みたいんですけどね。
年を取るまでまだ少しはかかりそうです(´・ω・`)

広告を非表示にする