読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

手鞠とてまり

てまりまり。 - 黒姫のお絵かき帳」のてまりちゃんに色を塗ってみた。
私の中では上手に描けたと思うんだけど周りの評価は少なめ。
最終的には自分が描いてて楽しめれば良いんですけどね。

今日はパスピエのCD「ヨアケマエ」の発売日だったので買ってきました。

ヨアケマエ(初回限定盤)

ヨアケマエ(初回限定盤)

 

純和風とは言えないですが、何か日本の心を表現してるアーティストなので聴いてて落ち着きますし、このジャケットを描いてる人の画風も大好きだったりします。

他にはGoogleのカレンダー機能を使って実際に描いてる時間をメモることを始めてみました。まだまだ時間的には少ないですが上達した時に実際にどれだけ没頭したのか理解れば良いかなと思っております。

広告を非表示にする