
黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

てまりと動物園。

drow.opheliapm.com

この記事のてまりちゃんに色を塗ってみた。
今回はしつこく塗るよりもあっさりと塗るように心がけてみました。
ちょっと物足りなさはありますが、キャラ自体には悪くはなく出来たと思います。

明日が暴風雨並の天気なので4/3に東京の上野動物園に行ってきました。

フラミンゴ

ワオキツネザル

リス

感想は小動物可愛い(o・ω・o) そしてクマがデカイ!という感じでした
上野動物園は小学校以来から訪れてなかったものですから色々と思い出のある場所もあれば、新鮮な感じがしたりと面白かったです。小動物を触れる体験コーナーが混んでいたのが惜しかった点でした…。うさぎ触りたかったなぁ。

広告を非表示にする