
黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

クリオネのテトラちゃん。

イラスト pop'n music テトラ 雑談 ラフ

クリオネのテトラちゃん。
pop'n music 女性ボーカル集を聴いてたら描きたくなったので描いてみた。


TEARS 「Angel Fish」

海藻が絡まり合ったりクラゲがいる海はあんまり好きじゃないですが、海自体で泳ぐのは好きだったりします。深いところに潜って魚と一緒に泳いでみたいですし綺麗な海も一度は見てみたいものです(o・ω・o)

最近はブログに書くような内容もなくお絵かきついでに雑談しているような気がします
本当は文字だけでも何か呟きたいのですけどね。書いたところでオチ無しになりそうなので他の方々のブログを閲覧させていただいております。

そういえば夏らしさといえば「立夏」読み方としては「りっか」と言い。立春・立秋などとは違いあんまり聞いたことのない感じはしますが。暦としては「夏の初め」らしく梅雨の湿った時期になるらしいです。乾燥気味な私にとっては湿気は嬉しいのですが部屋の気温が高くなると辛く、窓を開けてないと寝れなかったりします。

雨が嫌いという人のほうが多いと思いますが、私はどちらかと言うと雨は大好きです。
和傘を持ったりして歩くと晴れている日とはまた違う世界観があって面白いですし、あのほんのりした暗さが染みます。雨の匂いも落ち着きますしね。

今週は晴れた日にズートピアを見に行きたいです。

ズートピア|映画|ディズニー|Disney.jp |

広告を非表示にする