黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

クリオネのテトラちゃんを塗った。

昨日の「クリオネのテトラちゃん。 - 黒姫のお絵かき帳」に色を塗ってみた。

綺麗に線画を抜いて塗る時間までかかった時間が1時間半だったりして
線の精度がかなり上昇した気がする。
この線の黒さも良いのだけども、もう少し薄めた黒を使ってみるのもありかもしれない

最近は「パーツごとに線をくり抜き、そのまま色まで塗る」ような項目を取ってる。
色があると線だけでは勘違いしてた要素に気づいたりできて面白い。

徒然

サイゼリアでよく食べるのがエスカルゴのオーブン焼きだったりします。

f:id:yulime:20160510221130j:plain

転載:『カタツムリ~☆』by mixi3333 : サイゼリヤ / ファミレス [食べログ]

食感としては「きのこと貝」を合わせた感じで美味しいのですよね。
サイゼリアは1ヶ月に1回ペースが良いところでしょうか。メニューが各月で変われば良いファミレスになりそうなのですが。コストを考えると新商品って厳しいんでしょうね。そういえば5月末から新じゃがいもフェアが始まるらしいので少し期待してます。

広告を非表示にする