黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

あめのひモード

単調な絵を描いてて楽しくないので多少動的な絵を練習してゆく
そろそろ梅雨になるかな?と思い、雨に濡れた女の子(モード)を描いてみる。

急激な雨で服が濡れると顔が「むぅっ」とふくれっ面になりますよね。
後もう少しで間に合ったのに…!!と自分に怒りつつ仕方ないから出来る限り服を絞って水気を抜いて乾くのをまったり。夏の醍醐味ではありますが…。雨の多い日はよくあると思います。

そういえばもう六月なのですね。やりたいこともまだまだ出来てないですし肝を添えて頑張っていきたいですね

広告を非表示にする