読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

メリッサちゃん。

pop'n music公募から入賞したメリッサちゃんを描いてみました。
曲線を意識して書いたらだいぶ可愛くかけました(o・ω・o)

pop'n music éclale メリッサ

f:id:yulime:20160610093112j:plain

このエルフちゃん可愛いですね。ちょっと好みだったり

アナログを描くとき

どちらかと言うとアナログの方が綺麗にかけたり好きだったりします
アナログが上手く描けるコツとしてはまとめて描かないで別々に描くことを意識するといいかも? 口とか表情はラストに仕上げて描くことが多いです。( 画竜点睛っぽく )

今節

イラスト描いてなかったんですね、気分で描くことが多いので本当に描かない時は描かないですね。ネタに困ってるというのもあったりしますけど(´・ω・`)
ボチボチ出現率上げていきたいですね。 

広告を非表示にする