
黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

メリッサ:着色終了

メリッサ pop'n music 着色 イラスト

ポップン

drow.opheliapm.com

着色時間:1時間半くらい

着色 ( 陰 ) から比べてみるとそれ程大差はないですね。乗算したり減算したりして肌の温かみや視線のポイントを変化させるのが主だったりします。塗りすぎるよりはこの程度で留めておくのが現時点では良さそうです。(技術不足な面もある)

この後に背景を描くわけですが、イメージ的には荒廃した建物が佇む予定です。
遠近感のある要素が欲しいですし、このキャラとは別に背景を描く方法が面白そうかも

取り敢えずこのキャラでの仕上げはここまでにします! セットで出来たら上げる予定です。

広告を非表示にする