黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

NHK基礎英語のような画風って良さそう。

f:id:yulime:20160627013649j:plain

参照:NHK ラジオ 基礎英語1 2016年7月号 | NHK出版

しつこくなくお洒落で可愛い。NHKの基礎英語で描いている方のイラストって結構好きです。この塗り方は灰色か黒色をペンで乗算する方法で描いているのかな?あまりやったことない描き方なので次回挑戦してみたいと思います。

最近気になったコミックといえば「炎炎ノ消防隊」

www.amazon.co.jp

アイリスというシスターさんが可愛かったので買ってみました。内容はバトルものの王道パターンかな?という感じはしますがキャラが良いので期待はしています。

広告を非表示にする