黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

海の日ぷれぜんつ。人魚のぷりむ

海の日だったら海に由来するキャラクター と言うことで人魚を描いてみた。
小さい時にお魚を描いてたので人間と比べて描きやすかったりするんですよね。
人魚は描いてて楽しいです(o・ω・o)

梅雨明け

九州から東海は梅雨明けしました。
関東はまだ梅雨明けはしてないですが数日で梅雨明けしそうです。
そろそろ朝顔から鬼灯の時期になってくるのかな? 今年は30度前後の気温で安定して欲しいですけど、どうなるのでしょうね。

今週はなるべくイラスト中心に描いていきたいのでボチボチと日記更新して行きます。

広告を非表示にする