読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黒姫のお絵かき帳

黒姫朱理が描いたイラストと何か思いついた内容を綴ってゆく日記です。

藤原ここあさんの画集買わせていただきました。

妖狐×僕SSから入った新参ものですが、ここあ先生を追悼する意味も兼ねて買わせていただきました。読んでいてこういう画風を描きたい真似したいと感じるものがあります

藤原ここあ画集

藤原ここあ画集

 

かつて魔法少女と悪は敵対していた。のコピー原画が別に入っておりビックリしました。そこまでファンの方々を思って描いていたと思うと寂しいものです。

最近

最近はちょっと忙しくて起きる時間が遅く描く時間が取れないのでブログがご無沙汰気味になっております。実家のほおずきはひとつが紅く染まりました。お店に売ってるのと比べて実の多さが少ないので大丈夫かなと心配しましたが、無事に出来て良かったですし葉が枯れなくなかなかタフなほおずきとなっております。

広告を非表示にする